極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢さんが性的に頑張る動画。



エロゲバさんから、健気だけどヌケる映像です。

誰でもこんな時期ってあるよなーと思わせます。
見た感じもアレだけど、おっぱいも極貧生活を強いられていて「今に見てろよ」という反骨心が感じられるお嬢さん。

だけど反骨心があるのはおっぱいだけじゃありません。
これぐらいのお嬢さんが、何と積極的に性行為をこなしてるのです。

性の乱れた現代っぽいなーと痛感させられますね。

これは僕の体験談じゃなく、友達から聞いた話。
友達が童貞を捨てたとき、お相手は同い年で聞くところによると向こうも処女。

初めて同士で微笑ましかったのねと言う感想が欲しいのかと思ったら、どうも違う。

お互いが初めての筈なんですけど、妙に女子側が積極的だったと。
ファーストキスでいきなり舌を入れてこられたとか、親がいつ帰ってくるかわからない家で抱きついて離れないとか。

決定的だったのは、フェラされたんですって。何も言わずに。

なんたる剛の者。師匠クラスじゃん。

とんでもない違和感を覚えながらも、最後までいたしちゃおうとすると、痛がり血も出たと。

いや、フェラを向こうから自発的にしてくれる事ぐらいあるだろうけど、初めてでやるか?と、立派な二児の父になった今でも疑問に思うそうです。

まぁ彼女にはお兄さんがいたそうなので、そういった知識はあっただろうし、女友達とエロ話するタイプじゃないとしたら、AVを自然のセックスだとも思うだろうし。


ちなみに、その彼女とは上京を機に自然消滅したらしいんですが、ビッチ的な武勇伝を作る事もなく、今は普通の主婦だそうで。




そんな友達はヤリチンです。


http://erogeba.blog100.fc2.com/blog-entry-6052.html

前田敦子 意外と大きめのオッパイが丸出しになってる忠実に再現されたオッパイ丸出しエロ画像!etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/06/etc-69.html

童顔の彼女とセックスしてる動画がネットに流出!
http://muryouav29.blog29.fc2.com/blog-entry-734.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。