極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服のまま、やってきた。



アダルト動画画像の壺さんからです。

男子と女子じゃ制服の価値というか、考え方が違うと思うので比べるのもおかしいんですが、僕は学校から帰っても、ほとんどずーっと制服のまま過ごしてました。

家に帰ってから風呂に入るまでは少なくとも着てたかな。
面倒って言うのもあるんですけど、やっぱり僕には制服がフォーマルなものってイメージが無いんですよね。

制服着っぱなしな事に特別な理由があるわけじゃなく、面倒っていうのと、出かけるわけじゃないのに私服をヘタに着て汚したくないって感覚。

要するに、制服をナメとったわけですね。
制服が汚れるより、私服が汚れる方を気にしてたのです。

「制服は作業着」って感覚が近いかな。
学ランにしろブレザーにしろ、本来の意味合いとしてスーツの方が近いんでしょうけど、僕にとっては作業着。つなぎ。

そういう考え方ですと、女子の制服により一層のフェチズムを感じるのですよ。

普通ね、高校を卒業した後に女子の制服を思い出して、あの頃は良かったと急に女子校生ファンになったり制服ファンになったりするでしょ。

僕の場合は、在学中の頃から女子の制服に狂ってたようなところがありますからね。っていうか、制服のままスカートたくしあげてパンツ見せてくれない?ってそこそこ真剣に頼んで「アイツと目を合わすな」って女子の中での暗黙のルールがあったようですから。


それを一昨年、同窓会で聞いた時に、そう言えばヨソヨソしい女子が何人かいたのを思い出しました。

その同窓会の時、「制服を着てないお前らに用は無いよ」的な事を言ったら、亀裂が決定的なものになりました。



昨年の同窓会、呼ばれないだろうなと予測してたら、やっぱり呼ばれなかった。


http://hug2.biz/2011/06/jk-31.html

ジュニアアイドルの水着を全裸っぽく隠してみた。
http://www.eroshameya.com/2011/06/post-139.html

生野陽子 生放送中、足を振り上げた瞬間に見えたお宝パンチラ画像etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/06/etc-68.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。