極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が離せない。



お宝エログ幕府さんから画像集。

昨年は海に行けたけど、今年はどうかなー。
で、その海に行った時、やっぱりこういう子も多い。

子供でも楽しめる行楽だから多いのは当たり前なんですが、毎年行ってたわけじゃない海だと「あ、こんなにたくさんいるものなのか・・・」とビックリしてしまうわけです。

それにしても意外なのは、親の無頓着さなんですよね。
子供が大きさの合わない水着を着てても、何とも思わず大人同士でビール飲んでケタケタ笑ってる。

水着は小さくても大きくても露出が激しくなってしまうものです。
小さいとピチピチになって、ヘタしたらサポーターを飛び越えて乳首が浮かびあがったり。
大きいと何かの拍子に水着がズレて、波の激しい場所に行くと半裸状態になったり。

まぁ小さな体なら前者の心配は色んな意味でいらないだろうけど、もう少し親御さんが神経質になっても良いんじゃないかしらと思ったものです。



これだけ観察してる大人がいるんだから。


http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51239410.html

かわいい娘が電話しながらチンポしごいてくれる
http://muryouav29.blog29.fc2.com/blog-entry-720.html

肌の透き通った洋女子たち
http://flatchestedgirl.blog119.fc2.com/blog-entry-202.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。