極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和物。日本なめんな。



ぷるるんお宝画像庫さんから、天然画像集です。

最近、ネットでは洋物の女が持て囃されてるように思うんです。
画像にしろ動画にしろ、白人の女を天使だ妖精だと大騒ぎして、我が国の女たちを蔑ろにしてはいませんかと問いたいのです。


はいこんにちは、蔑ろにしてた極東えろぐでーす^^


なんとなく洋物を見まくってると、面白いもんで自然に洋物びいきになるんですよね。
和物を見ると、なんとなく野暮ったいというか、見慣れた顔が並んでるから有難味が全くわからないような。

そんな僕を叱咤してくれました。
そんな僕の目を覚まさせてくれました。

それがこの画像集です。

街中での質の高さ、そして白人女の天使・妖精に勝るとも劣らない和女の微笑み。

わしゃあ…わしゃあ何を見とったんじゃ…
灯台下暗しとはよく言ったもので、身近にありすぎて気付けず、つい身近には感じる事が出来ない洋に走っていました。

こんなに美しかったのか。
こんなに尊いものだったのか。



大丈夫、僕はこの画像集で満足できる強さを持ってます。
絶対にオデコが見事な紋章で飾られた人たちが我が家に押し寄せるような事にはなりません。



http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/2561481.html

★個人撮影★有名な美女のハメ撮り陰毛もじゃもじゃです
http://rakaraka123.blog91.fc2.com/blog-entry-115.html

最高にヌけると思う画像、TVに映った芸能人のハプニング画像ください!
http://erosukebe.com/cat17/cat41/tv.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。