極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋、双子。



Misty Childrenさんからです。

小学生の頃、同級生に双子の兄弟がいました。
兄弟同士で同じクラスになる事はなく、僕はその片方(確か兄貴の方)とそこそこ仲が良かったんです。

彼はまぁ素直な少年でね。
今考えれば、凄く子供らしい子供だったように思えます。いわゆる友達の多いタイプ。

弟とは同じクラスになる事も無かったので、それほど親しかったわけじゃないんですけど、兄貴に比べると取っ付きにくいような面もあったり。
決して乱暴なわけじゃないのに、妙に粗野な印象があったんです。

たぶん弟はジレンマを感じてたんでしょうね。兄貴は優秀な方だったから。
兄弟で比べられるのは若干ヘコみます。

僕の姉ちゃんがそこそこ出来る子だったので、「お姉ちゃんは出来たのにねぇ…」とか言われたり、同じ塾に通えば塾講師からあからさまな贔屓をされたり。
それでも学年が違うから、僕は適当にやっていけたのに、それが思いっきり同学年にいますからね。

兄貴は中学生になっても特に変わらず、友達も多く、女子のウケも良く。
弟は中学生に上がった頃からヤンキーっぽくなっちゃいました。やっぱりかーって感じ。

社会に出ると逆転してたりする事が多いから、もしかしたら兄貴がニートで弟はエリートコースになってたりしてね。



うちはそのまま。
姉は社会的に順調に出世していて、僕はオナニーネタを探してついに少年誌にまで手を伸ばし始めた。


http://mistychildren.blog71.fc2.com/blog-entry-193.html

部活のユニホームと引き換えに中年男に体を許す安売り女子校生
http://muryouav29.blog29.fc2.com/blog-entry-698.html

個人投稿 【パイパン】 援無毛マンコに大量中出し!
http://machinemovie.blog103.fc2.com/blog-entry-2932.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。