極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人撮影。

アダルト動画dotbizさんからです。

木村カエラのお陰でおかっぱがすっかりオシャレになってきた昨今ですが、昔はそれだけで女子は傷を負ったような顔をしてたものです。

女子に関しては妙に厳しいんですよね。
男子と女子を比べて差別的に女子が厳しいってわけじゃなくて、精神的な負担は女子の方が大きいと思うんです。

男子にだって髪型に関する決まりはありました。
僕が通ってた所は、まぁどこも同じだと思うけど「前髪は眉毛ぐらい、耳を出す、襟足は服にかからない」って程度で、そのスタイルで一生過ごしてられる程度。

だけど女子の場合はそうもいかない。
決まりと言えば「基本は肩まで、それ以上の場合は結う」みたいな感じですよね。

男子よりも早く思春期を迎える女子の、最大のオシャレじゃないですか、髪型って。服に個性つけられないから。
そういう意味で負担が大きいというわけです。

結局は守ってるのは最初だけなんですけど、好きだった女子がおかっぱになった時は若干ショックだったなぁ。
それこそキュウリ片手に水辺で尻子玉を虎視眈々と狙ってるような髪型だものね。

ああいう抑えつけが、今のDQN親に繋がってるんじゃないかしら。
せめて自分の子供にはオシャレを!って風潮が広まって、世間も認めざるを得なくなって。


「ざまぁ見さらせ、俺らなんかボウズだったわ」って僕に言ってのけた親父こそ真のDQNじゃなかろうか。


http://adultdouga.biz/douga-17298.php

倉科カナ 巨乳過ぎて正面から横乳が見える!奇跡のビキニ画像etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/05/etc-49.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。