極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街撮り。自転車から。

ぷるるんお宝画像庫さんから、よく見かける光景です。

よく見かける光景と言っても、中身まではそうそう見れるもんじゃありません。
精々太腿までなんですよね。

あれだけ短くて、フレア式のヒラヒラスカートなのに、なぜおパンツが簡単に見れないのか、この世の不思議です。でっかい宝島です。

僕は免許を取って以来、車の運転で一度だけ事故を起こした事があるんです。
カマ掘りという相手にとっては迷惑千万な事故を起こしたんですが、まさにこういうシーンに見とれていた結果です。

カマ掘りと言っても、普通のスピードで飛ばしてた時じゃなく、赤信号で減速してた時。
つまり町の風景がよーく見えるスピードだったわけですね。

ちょうど前方から自転車に乗った女の子が目に映り、その目を離せない状況に陥ってしまいました。
速度にして20km/hも出てない上に、ハッと気付いてブレーキを踏んで、間に合わなくてカマを掘ってしまったわけです。

先にその後の話をしてしまうと、掘られた側の被害者さんの車はほとんど傷が付いてない、以前バックに時に擦った・当てた傷もあってどれが何だかわからないから良いですよーって優しく言ってくださったのです。

でも人生で初めての事故、それも「ヨソ見してました」という車の運転で一番初歩的なミスでの事故で完全にテンパって、土下座なんて生易しいものじゃない程に謝り倒して、僕の車もほとんど目立たない程度の傷なのに保険屋に電話して「どどどどどうしましょう!」とか言ってました。

それ以来、僕はヨソ見をして運転する事はやめました。さすがに。普通のことなのに。
一応連絡先の交換だけして、まぁ小さな接触だしって事で警察への事故処理連絡やらは見逃してくれました。なんてお優しい。僕はパンツを見てたのに。

その後、連絡は全く無かったけど、あの時のオジサマは一体どうしていらっしゃるのかしら。
一度もお会いする事なく現在に至ってるので、既に顔も声も忘れちゃいました。



花柄だった事まで憶えてるんだけどな。


http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/3113642.html

制服のまま性行為
http://u18bijo.blog55.fc2.com/blog-entry-99.html

露出女の鏡撮り裸エロ写メ画像、浴衣でパンチラ、胸チラ集めてみますたw
http://erosukebe.com/cat10/cat14/post_14.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。