極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗撮、金髪の女。連れ込み。



エロゲバさんから、余りにリアルな映像です。

こんな事を言うと加齢臭漂うおっさんはこれだから…と言われそうですが、僕がこれぐらいの年の頃は、金髪は珍しかった。

そりゃいないわけじゃなかったけど、極一部の不良少年ぐらいのもので、全体的な数で言えばマイノリティ。
今じゃそれこそ就学前だろって小さな男の子・女の子も髪染めてるからビックリですわい。まぁそこらへんは親の意向だろうけど。

こういう風潮っていつからだろうなーって考えてみると、まぁいつでもそういうのはあったんだと思うんです。
僕らが子供の頃も、周囲にいなかっただけかも知れないし、染髪はともかく、天パをオシャレにまとめてる子もいれば、後ろ髪を伸ばしてる男子も結構いたし。

でも「子供の金髪」が世間一般に容認されるようになったのって、実はゴマキ以降じゃないかと思ってるんです。
あの子がデビューした時、幼い年齢で金髪だったけど、余り違和感が無かったように思えます。

ちょうどあの子が参加してしばらくは、アイドル好きだけじゃなく、それこそ老若男女に支持を受けてた時期があったじゃないですか。

あれを見た、まだ小さな子供だった女の子が、中学生ぐらいになって髪を染める。
あれを見た、小さな子供を育ててた母親が、子供が中学生ぐらいになったら髪を染めさせる。

以前なら周囲が叱って反対してた事でも、あれを見てたのは老若男女だから、許容量が広がってるというか、なんとなく容認する。

そこらへんが折り重なって、金髪が増えたんじゃないだろうか、と僕は考察するのです。



「それは違うよ」っておっしゃる方もいるかも知れない、だけどしたり顔で持論を展開してオナニーしてるだけだから良いじゃないか。


http://erogeba.blog100.fc2.com/blog-entry-3896.html

★4月動画再生数ランキングベスト5★
http://rakaraka123.blog91.fc2.com/blog-entry-94.html

フェチごころをくすぐる日焼けギャルの写メ♪
http://www.eroshameya.com/2011/05/post-95.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。