極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校生の短すぎるスカート。

半角ピンクエログさんから、ハミデント画像です。

しかし最近の女子校生のスカートは短いですね。
年々短くなってますもんね。

テニスウェアみたいな超ミニスカ状態の女子校生も街中じゃ珍しくなくなってます。
あれ、正直痴女か売女の類だと思うんですけど、まぁ本人達がオシャレだと思ってるなら、それで良いんじゃないですかね。

僕が高校生の頃と言えば、時代に加えてド田舎な土地柄、更にはちょっと厳しい校風もあって、女子のほとんどは膝ぐらいのスカートでした。
そういえば高校3年間、ほとんどパンチラを見なかった気がします。

それでも規則通りにスカートを穿けば、スネまで伸ばさなきゃいけなかったので、女子からすれば目覚ましい進歩だったんでしょうね。

確かにね、長いスカートって足が太く見えるんですよね。
例えばスネまで伸ばしてるスカートの場合、スネの一番太い部分から下しか外からは見えません。

太い部分から始まってる足で、更に靴下を穿いて足首の太さがわかりにくくなると、足が太く見えても仕方ない状態。
実際、何度も「うちのクラスの女子は桜島大根足ばっかりだなー」って思ったものです。

それが膝上になることで膝の真下の細い部分も露出、更にスカートの裾を上げて太腿まで露出させると、膝上の若干締まってる部分も見えて足の輪郭がクッキリ見える。

長く細く見えるってヤツですね。


要するに、膝ぐらいのスカートを穿いて桜島大根足だったクラスメートの女子たちは、掛け値なしの桜島大根足だったわけです。


今じゃほとんどが母ちゃんになってて、小玉スイカ足になってます。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51726230.html


生脚を魅せる女子たち
http://flatchestedgirl.blog119.fc2.com/blog-entry-164.html

井上和香 元彼がラブホで撮影した超危険なパイズリ画像etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/03/etc-13.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。