極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長。



ぷるるんお宝画像庫さんから、微笑ましい画像を微笑ましく見ない画像集です。

いや、申し訳ないけどね、他人のこんな姿を見てたらね、微笑ましい目線なんかじゃ見れない。

僕には一人姉がいます。
何度かこのブログでも登場してるゴリラみたいな女です。

男の僕より骨太。
男の僕より色黒。
男の僕より体毛が濃い。

三重苦を背負って生きてるナイスゴリラな女なんですが、僕が中1の頃ぐらいまでは家族で海水浴に行ったりしてました。
当時、姉は中3。

中3と言えばね、完成しきってないとは言え、だいぶ子供の体じゃなくなってるんですよ。
出るとこは出て、引っ込むところは引っ込む。

僕が家族で最後に行った海水浴の時、叔母さん一家も来てたんです。
その叔母さんと僕ら姉弟は当然血が繋がってるんですが、その叔母さんの旦那である義叔父さんは親類ではあるけど他人っちゃあ他人。

凄くマトモな人だし、僕らにも優しい叔父さんですよ。
今は壮年になって、バレッバレのカツラを装着して気まずい思いをさせてくれる以外に欠点が無い人です。

でも当時、叔父さんは30代中~後半ぐらい。

姉に対するイヤらしい目線みたいなものは感じませんでしたが、どこかヨソヨソしいと言うかね、余り姉を見ないように心がけてるような。

今になれば、叔父さんの気持ちわかるなぁ。
やっぱりどう頑張っても、ヤラしい気持ち云々を飛び越えてでも、悩ましく見てしまうものなんですよね。



僕の父親は威風堂々と、乳児と遊んでるどこかの母親(ごっつ巨乳)をガン見してましたけど。

実の子が話しかけてるのに、一切目線を外さない父。 ☆
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/2585078.html


【無修正】重なり合ってオナニーする2人のパイパン娘!
http://popaixxx.blog89.fc2.com/blog-entry-126.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。