極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女たちの入浴。本物盗撮。

アダルト動画dotbizさんから、そこそこえげつない動画です。

これぐらいの女の子って、割と羞恥心が強いというか、同性との入浴でも隠す傾向にあるらしいですね。

僕も中途半端な時期が一番恥ずかしかった。
家族で温泉とか行くと、もっと子供の頃はチンコは見られてナンボとか思ってたし、大人になって完全に陰の毛が生え揃ったら、周囲のチンコと大同小異で隠したりするのがバカらしくなったものです。

本人が思ってるより誰も興味が無いものなんですよね。

だけど中途半端な時期って、見事に思春期と被ってるから、心身ともに他人の目が異常に気になる。
完全体じゃないチンコも、まるでモンゴルの草原のような陰の毛も、異骨相な大人たちが嘲笑するんじゃないかと心配。

だから温泉はともかく、銭湯ってそれぐらいの年代の客は少ないんですかね。
スーパー銭湯でもほとんどいない。
僕も中学生の頃は、父親が総合入浴施設(健康ランド?健康センター?)に行くと言っても、子供の頃は喜んで行ってたのに行かなくなりましたもんね。


女子はそれに加えて胸もありますから。

たまに胸は小さいのに乳首がマグナムな子いますもんね。それが恥ずかしいのかどうかは知らないけど。 ☆
http://adultdouga.biz/douga-15630.php

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。