極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かなみ」

今晩のオカズさんから、頂いた映像です。

すいません、今晩まで我慢できませんでした。

僕のオナニーは、基本的に風呂・シャワーを浴びる直前に行います。
なんとなくキレイにしたいから。

オナニーの後、小便して尿道?をスッキリさせてからシャワーを浴びるなり風呂に入るなりするのが一連の行動。

この行動をとるようになったのが僕が高校生の頃。

母親が風呂の準備をして、家族がチラホラ風呂に入り始めると、僕はおもむろに自室へ。
自慰行為に勤しんだ後、風呂に入る。

この当時はタイミングが命で、オナニー中に「風呂はいれー」と部屋をノックされた事もあるし、オナニー後は早くスッキリしたいのに、弟がまさかの長風呂でアタフタしたり。

上京して一人暮らしを始めると、そこはもう自由です。
いつ風呂に入っても構わないので、いつオナニーしても良くなります。

もうね、ここまで来ると面白いもんで、オナニーをしたいからするって感じでも無くなってくるんですよね。
風呂に入るための儀式みたいになってきて、『そろそろ風呂に入るか。あ、オナニーしなきゃ』みたいに義務感でオナニーするようになってましたね。

最近はオナニーしないでも風呂に入る勇気を手に入れたものの、義務感で1回に3億もの精子が放出されちゃ精巣も堪らんわ。


「オナニーせずに風呂に入る勇気を手に入れた」と書いた直後にあれですが、今朝は朝シャワー浴びました。

だから、です。 ☆
http://yourfilehostman.blog85.fc2.com/blog-entry-6793.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。