極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激すぎるIV。

このシリーズは有名ですもんね。
僕も何度か見た事があります。そして何度か嗜んだ事があります。



割とこれぐらいの年齢の頃が一番楽しかったって人、多いですよね。

子供の頃に比べると行動範囲が広くなって、遊びの範囲も広くなる。
だけどまだ責任が重くのしかかる年でも無いし、受験もまだまだ先。

そりゃ楽しいでしょうよ。

僕なんかこの年だった頃、思いっきり転校させられましたからね。
しかも夏休みに引っ越したから2学期からの転校。

クラスの連中は既に3~4ヵ月経過してるからグループも出来てる中にポーンと放られた気分。

一番楽しい時期にまさかの人見知りですよ。

ほんと楽しくなかった。
ただ、隣の席の白田さんのワイシャツの隙間から、ブラジャーを見るのだけが楽しかった。

一度乳首まで見えたもんだから、それ以降、白田さんのおっぱい以外の事を考えられなくなってた。

「あのさ、なんか胸ばっかり見てない?」って言われた事もあった。

「見てるけど?」って言いながらおっぱいを凝視してた。


そんなやりとりを見て爆笑した後ろの席の大橋君とは今でも連絡を取り合う親友になりました。って何の話だっけ? ☆
http://072kenko.blog97.fc2.com/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。