極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子トイレの清掃を命じられた女子達の眼前でオナニーしたったったwww



動画像さんから、衝撃映像です。

そう言えば学生の頃、さすがにトイレは男女分かれて各々のトイレを掃除してたけど、職員室まで掃除させられてたのは何だったんだろ。

今だったらモンペがうるさいから職員室は先生か業者が掃除してるのかも知れないけど、昔は生徒の掃除させてる学校もありましたよね。

僕は小・中・高の12年間で、転校が多かったので6つの学校に通ってましたが、4校で生徒による職員室の掃除がありました。
高校生の頃なんか、先生の灰皿掃除をさせられてなんか妙な気分になったりもしたものです。

でもこの風潮って実は大切なものかも知れない。

「自分のことは自分でやる」って言うのは当たり前だし、そこは徹底させるべきだけど、「だから職員室の掃除は先生がやるべき」はちょっと違う。
違くないけど、「自分のことは自分でやる」という教えを、子供はいつか絶対「自分のことさえしてれば良し」に変換してしまいます。僕はそうでした。自分の事を済ませ、まだ終わってない弟を泣くまで嘲笑ってました。どんな兄貴だ。

自分のことを自分でやるのは当たり前、むしろプラマイゼロ。そこからプラスに変えていくためには「人のため」って言葉は陳腐だけど、ある程度奉仕の精神を教えた方が建設的だったりするんですよね。

そういう意味で飽くまでも名目的にだけど『日ごろお世話になってる先生方への感謝の気持ち』として職員室の掃除をするのは意味のある事だと、最近気付きました。正直に言うと、この動画を見ながらそんな事を思いつきました。






だから先生、いい加減ゲームボーイ返してくれ。
没収されたまま、卒業後も返してくれず。

職員室清掃の時、逆没収を狙ってたんですけど、何故か僕をごっつ監視してた。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。