極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭訪問でやってきた担任教師に襲われる。無修正。



ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

家庭訪問ってどういう意味合いでやってるんですかね。
小学生の頃、先生に聞いてみると「普段のお前達がどんな生活をしてるか知るためだ」的な事を言われたんですけど、じゃあ知ったの?と聞くと曖昧な答えしか返ってこない。

そりゃそうだ。
先生が来るからとメイクも服装もバッチリきめた母親が、普段子供に絶対出してくれないようなお茶とお菓子を用意して、部屋もいつもより念入りに掃除した状態をホンの10分見て、何が普段の生活か。
先生が帰ったあとにホレおやつと手渡された芋けんぴを食べる子供たちの惨めさをわかってるのか。

いいからこの家で1ヵ月過ごしてみろ。嫌でも普段の生活わかるぞ。
母親も1ヵ月経つ頃には地金が出てくるだろうし、父親なんか初日から地金出すぞ。

小学校入学から高校卒業までの12年間で、僕の歴代担任になった先生方で父親が唯一憶えてたのが小学1年生の頃の若くて綺麗な先生だけだと言うスケベぶりだぞ。

第一リビングで親と話してたよな。
普段はリビングに平気で親父所有のヌードグラビア満載の週刊誌置いてんだぞ。それ知らんだろ。

さぁ、そんなわけで現代教育への痛烈な批判で始まった本日の記事ですが、現代教育への痛烈な批判で終わるつもりです。また明日~。







「だって、お前の担任、男なんだろ?」の一言で父兄参観を断った父親をもつ子供として育ちゃあ誰でもひねくれるわ。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ