極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人撮影映像。ホテルにて。

アダルト動画dotbizさんから。

個人撮影にはやっぱりゴクリとしますなー。
普通はお目にかかれないものですから。

見せるために作られたわけじゃない、本物の映像。
これに尽きます。

僕はハメ撮りも撮影も、した事はありません。
しようと思った事は何度もあるし、頼んだ事すらありますが、その時に一刀両断されてから、せっかくの据え膳も頂けないかも知れないリスクを背負ってまで撮影したいのかと自問自答する日々です。

まぁどっちにしろ、動画で撮影する機器を持ってませんけど。

でも実際に撮影してる人はいるし、多くの個人撮影モノを見れば、確かに中には眉唾ものも多いけど、これ本気でガチだなって思えるのもあります。

っていうか、友達に彼女とのセックスを撮影してたヤツもいるし、こういうデータが流出してもおかしくない。で、その末路が今のネットでの騒動に繋がってるわけです。

どこかに可愛くてド淫乱で撮影しても簡単に許可してくれておっぱい大きくてでもそれほどスレてるわけじゃなくて別れる時に後腐れない子いませんかね。


そんな子いたら、ドン引きします。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ