極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア。目の前で彼女が他の男にハメられるNTR映像



アダルト動画画像の壺さんの、なぜか彼氏に感情移入動画です。

この手の動画を見ると、基本的には「彼氏ざまぁwww」か「この彼女ひでぇwww」って感想になるんですけどね。

もうこの彼氏の落胆っぷりを見てると、彼氏に同情せざるを得ません。
「自分の彼女が…」って置き換えて同情するわけじゃないんですけど、こんなこの世の終わりみたいな顔されたらねぇ。

でも「別れたくない」とゴネる恋人には、残酷だけどこれ以上有効な方法は無いかも知れませんね。
もう諦めるしかないもの。

自分の彼女・彼氏がね、他の男・女とセックルされて「おっ!今日は3Pとシャレこみますか!」なんてポジティブに考えられない。


それはそうと彼女欲しい。
最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ