極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あみ。



皆さんにお願いがあります。タイトルがあからさまに短いですが、決してお怒りになりませぬように。タイトルからじゃ内容を察する事が出来申さぬという皆様のお気持ちは充分わかっております。だけど、察する事が出来ないタイトルにしたという事で、動画の内容を察してください。見た目からしてアレな女の子が何とも形容しがたいプレイに勤しんでる姿をご覧になれば、詳細を書けない理由もおわかり頂けるかと思います。なんていうか、一言で言えば、危ない橋渡りたくないんだよ、気づけよ。

近親相姦 東欧一家。姉と弟がSEXをし、父親が撮影


なんてことない、ただの狂人一家です。姉と弟が生で姦通してるのも狂ってますが、実に娘と息子の性行為を平気で撮影できる父親は狂いすぎてネジが飛んでますね。「バタフライ・エフェクト」にもこれに似たような父親が登場してましたが、こんなの映画の中の話だろ・・・とか思ってた。甘かった。現実はもっと酷かった。この幼い姉弟が今後どのように成長していくか、想像に耐えませんね。ただ、実際に姉がいる身の僕からすれば、姉とセックスって気持ち悪くて致し方ありません。

酔った女の子を襲うビジネスマン


繁華街に泥酔した女の子が横たわってる姿は、夏とか新歓コンパが多い春だけに集中してるように思われがちですが、全然関係ないんですよね。普通に真冬でも見ます。さすがに極寒の地では文字通り命取りになるからいないんでしょうけど。さて、こちらの女の子。泥酔してるけど意識はハッキリしてるので拒否にならない拒否を繰り返し、悉く鼻息荒いおっさんに無視されてます。これ居酒屋が入ってる雑居ビルの廊下でしょうね。おっさんがしきりに周囲を窺ってます。鼻息荒いのは焦りもあるんでしょう。良かったね、おっさん。早漏で。

アジアのカップル。青姦


個人撮影のため、詳細な地域はわかりませんが、とりあえずアジア某国。これだけ露骨な青姦でバレないと思うところがまだまだ経験が浅いですね。結局はバレた上に友人に撮影までされて、彼女がギャン泣きしております。挙げ句の果てには大人に注意までされて。こういう時、彼氏は気まずいでしょうね。どういう経緯で青姦に至ったのかは知りませんが、まぁ彼氏側が誘っただろうし、それが人に見られて怒られてでは恥かきっぱなし。恥を知らぬ稚魚どもが。
最新記事
プロフィール

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。