極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間を止めて悪戯。女子テニス部員にチンコと、それ以外をブチ込む!



動画像さんから、衝撃映像です。

久しぶりにセックス以外のシーンをマジマジと見てしまいました。
これいいなぁ。こんなんめっちゃ好き。

これは昔からなんですけど、個人的にはAVを買ったり借りたりする時の基準に、セックスシーンの有無は設けてないんですよ。

「面白かったら良い」ってのもあるんですけど、エロい!ヌケる!ってシーンはセックス前にある時が多いから。それどころか下着すら脱いでない時も多い。

例えばフェラ、パイズリ、セックスなどなど、プレイそのものは好きだし、もちろん動画でも喜んで見てます。
でも極端な話を言っちゃえば、僕自身が気持ち良くなるわけじゃない。
男優さんは気持ち良いかも知れないけど、僕は気持ち良くない。

そこがちょっとだけ冷める要素なのかも知れません。

だから時間ストップとか透明人間とか、非現実的なシチュエーションの、所謂「おふざけ戯れAV」も好きなんです。

ネットでは流出やらリアルな素人ハメ撮りやらが流行ってます。
そこを否定しません。正直に言うと、それもめっちゃ好きです。それ否定したら僕の秘蔵HDDのデータ6割カットされてしまう。

でもリアルなものばかりじゃ食傷気味になってしまうから、たまにはヤラセ全開の、こういうともすればおバカとも取られかねないシチュエーションものに胸キュンとなるのです。






スカートを穿いてる女の子を逆立ちさせるだけのAVで何度もオナニーしてる僕はちょっとおかしいと思う。

ファミレスの駐車場にて。素人の女子。



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

そう言えば僕の地元に、そんな駐車場があります。

僕の地元はド田舎。
ド田舎じゃなくても、地方だったり都市郊外の方はピンと来ると思いますが、とにかく駐車場が多い。

電車の便が若干悪いので、車が無いと生活できないって地域。
面白いもんで、例えば都心部って駅を中心に町が出来上がってるじゃないですか。

駅周辺に色んな店が出来て、町が駅を中心に形成されていて、当然人も多い。

だけど地方はそうじゃなくて、国道なりその地域の主要道路を中心に町が出来上がってるんですよね。
駅から近くて一等地!ってのは、田舎じゃ微妙。駅から近いのも魅力的だけど、駅中心は廃れる一方、国道沿いが栄えるばかりって土地は結構多い。

だから自然と駐車場がある店も多く、それもかなり余裕をもって作られてます。
都心から田舎に行く人はそこにビックリするんじゃないかな。車停める所に困らない、しかも無料が多いって。


で、件の駐車場。
パチンコ屋さんの駐車場なんですが、そのパチンコ屋さんがかなり大きい。自然と駐車場もかなり大きい。

何台ぐらい止められるかは、高校卒業と同時にこの土地を離れた僕には、パチンコとも無縁・車とも無縁だったのでわかりませんが、野球場ぐらいのスペースはあると思ってくれて良いぐらい。

不用心にも、深夜でも出入りは可能なんです。
そこでカーセックスが夜な夜な行われてる…!なんて田舎伝説が流れた程に不用心。

でもね、数年前に地元に遊びに行った時、フラっとこの駐車場に行ってみたんですけど、実際には青姦・カーセックスのスポットにならなかったのが頷けます。

確かに広いし、簡単に出入りできるんですけど、遮蔽物が一切ないから大勢の人間に監視されてる気分になるんですよね。
狭くても物陰だったら、壁だったり木だったり、何でも良いけど遮るものがあるもので、これだけ広大な場所でポツンとセックスできない。覗きめっちゃ楽そう。

あとね、ごっつ怖い。

当然、パチンコ屋さんは営業が終われば駐車場の電気を消します。
その広大な土地が暗闇に包まれるのです。

駐車場の大体真ん中より先は街灯すら当たらないので、本当に真っ暗。
都心に住んでると信じられないけど、明かりと言えば月明かりぐらいしか無い。

それでね、暗闇に目が慣れると、その月明かりでも凄く明るく感じるんですよ。
視力次第だけど、結構奥まで見渡せるようになります。

その様がごっつ怖い。なんか遠い向こうから何か人ならざる者が叫びながら走って来そうな感じ。ほんっと怖い。

その駐車場も、今では簡単なチェーンを営業時間外に張りめぐらしてるそうですが、徒歩であれば簡単に侵入できます。

でもこの様子じゃ、地元のヤンキーですらここには溜まらないんじゃないかな。怖くて。






これは良いオナニーポイントを見つけたと思ったけど、暗闇でオカズが見えない。

ちょうどこんな季節、白銀の雪景色のなかで青姦。



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

僕の部屋は寒い。
エアコンはあるものの、ちょっと調子が悪いし基本的に顔が熱くなるのが嫌いなので、コタツやホットカーペット、床暖房以外の暖房器具はちょっと苦手なので余り点けない。

結果的に部屋の中がガクブルで寒くて、真冬の時期でも窓の結露なんて一切出来ない。
それどころか朝と晩は部屋の中で吐く息が白い、家で飼ってる亀が冬眠に入ろうかどうしようか本気で悩んで動きが鈍い、そんな有様。

日本国憲法の基本的人権の尊重を侵害してるレベルなんですけど、僕の人権を侵害してるのが誰あろう僕本人なので文句の言いようも無い。

だからこの動画がとてもキツい。
衝撃映像に他ならない。

よくこんな寒い中、特に雪がこれだけ積もるって事は、寒冷地じゃないですか。
東京みたいに「うー寒っ」じゃ収まらない。

転勤族の我が家は、一時期宮城県に住んでた事もありますが、東北地方の中では温暖と言われた宮城でも、べらぼうに寒かったのを憶えてます。

更に北の地域、青森出身・北海道出身の友人がいますが、冬の寒さを言葉で表現するとしたら「痛い」だそうですね。
既に寒いという感覚が麻痺していて、肌に当たる風が痛くてしょうがないとか。

日常生活で凍傷に気を付けなければいけないという寒さは、さすがに体験した事が無い。

そんな場所での青姦、これは男女ともに命がけです。命がけのセックス。本来なら種の保存を図るべき行為なのに。





余談ですが、家にいて暖かいのは布団の中と風呂の時間、そしてオナニーしてる最中です。

こんな奇特な場所でセックスしてる人達がいるってのは僕ってやつは。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。