極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナが可愛くて何が悪い。



ぷるるんお宝画像庫さんから、貴重な画像集です。

ちょっと前になるんですけど、男女数人で食事した時の話。合コンじゃなく全員知ってる顔。

好きなタレントの話になって、その流れで女子アナの話になったんですが、まぁ女子アナって女性陣から嫌われてる嫌われてる。

妬み半分なんでしょうけど「結局あんなのアイドルじゃん、インテリぶっちゃって」とのご意見を賜りました。
裏を返せば可愛いのは認めてる。負けてるの認めてる。あと、本当にインテリだから。

女の子の嫉妬は何となく恐ろしいものを感じますね。
男だって、そりゃ好きな女の子がイケメンアイドルに夢中になってたら嫉妬はするでしょうけど、そのイケメンアイドルを恨むまではいかないような気がするんですけどね。

あと、男は女子アナをインテリとは思わず、隠れインテリと思ってるんですよね。

学歴はあるし、外国語ペラペラなアナウンサーもいるけど、バラエティに出たら芸人にいじられても笑ってられる精神力があっての事じゃないですか。
バラエティに出てるところだけをピックアップして非難する、その浅ましさにその場にいた男性陣はドン引き。

でも男も男で悪いのが、そういう時に何も言わないんですよね。
実際女子アナが別に好きってわけでもないし、興味が無いって人もいるでしょうけど、それでも女の子が口やかましく言ってる論理が破綻とダブルスタンダードの宝庫になってる事すら反論しない。

どんなに理論的に反論しても「女子アナの肩をもつ、女性の敵!」って思われるのが嫌なのよね。


僕も立派に黙ってましたけどね。「そうだよねーwww」とか言ってたけどね。


女子アナと一口に言っても、役割があります。そこはサラリーウーマンですから。
バラエティ、報道、時には事件や事故の現場に出向き、人から罵倒を受けたり嫌な仕事をこなさなきゃいけない時だってあるでしょうよ。

そんな女子アナの悪口なんて、僕は言えない。






パンチラ・胸チラフォルダの中に、更に女子アナファイルがあって外付けHDDに保存しておきつつも定期的に「女子アナ パンチラ」「女子アナ ハプニング」「女子アナ お宝」で検索してる僕には言えない。

最新記事
プロフィール

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。